2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マズイ・・・

息子が寝ているので、ついでにもう一件更新を~(笑)

年末年始に実家に戻り、暴食を続け+断乳をした結果・・・
な~んとプラス3キロも体重が増加してしまいました~008.gif

うわ~、まずい、うわ~、どうしよう。。。

減量生活に入ろうとするも、外は雪やら雨で寒い日が続き運動はできない。
食べなきゃいいんだけど、楽しみがなくなる025.gif

・・・言い訳しているうちはダメですかね(^^;)

とりあえず、無理がない範囲で暴食だけは止める方向でいきたいと思います。

早く暖かくならないかなぁ056.gif

ランチ&お茶はいきますので、(←だからダメなのか、笑?)これまで通りお誘い下さ~い001.gif
[PR]
by carelra | 2009-02-23 16:14