2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GW2

GW後半は、小岩井農場へ。

ETCはつけていなけれど、
『2年の間にETC購入代金分高速料金を使わなければ我らの勝利だ』
っと旦那とおかしな会話を繰り広げながら、朝の6時前に出発しました。

GW最後の2日間だけあって、道路での渋滞はほとんどなく、快適な旅でした001.gif
朝早く出たのも功を奏し、小岩井農場へもスムーズに行けたしね♪

広い広~い芝生の上をポテポテ歩く息子。
チューリップもキレイでした!

b0132041_2318153.jpg


せっかくだから、ポニーに乗せてあげようとして
旦那、チケットを買いに。。
その間、息子に『あれに乗る?』と聞くと
『イヤャ!・・・・マ!』←僕は乗りたくないから、ママ乗ってきて(乗って来い)!

チケットを買ってきた旦那には言えず、なんとかおだてて乗せてみました。

b0132041_23212253.jpg


5秒後には泣いて下りてました~(笑)
う~ん、一人で乗せるのはまだ早かったか(^^;)

その後、やっぱりせっかく来たからということで、私と旦那が乗馬体験♪
それを見た息子は自分を指差して一言。
『ウ~』←今度はムネの番!(自分の事をムネと言えず、ウ~といいます。)

しまった~!先に乗るところ見せておけばよかった!!

乗馬なんて息子は知らないものなぁ。
失敗失敗。


お日様の光をたっぷりと浴びて、疲れ果てた息子はランチタイムに爆睡042.gif
オムライス、おいしくいただきました♪

b0132041_2327246.jpg


仙台ではあっという間に終わってしまった桜でしたが
岩手ではまだ咲いている木がチラホラ。

小岩井農場の一本桜&岩手山、絶景でした~049.gif

b0132041_23305899.jpg

[PR]
by carelra | 2009-05-08 23:35 | お出かけ