2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5月体験クラス♪

6組のベビちゃん&ママにご参加いただきました~♪

今回は2か月から7カ月まで、幅広~い月齢のベビちゃんたちがあつまりました。

b0132041_17241658.jpg


みなさん悩みはそれぞれ。

でも、お子さんに何かしてあげたい。
そう思っている方たちばかりで、うれしく思いました。

0歳・1歳時はグングン色んなことを吸収しています。

ママに触れてもらうことは、とっても大事なこと。
ご自宅でもたくさん触れてあげて下さいね♪

※ただし、ご機嫌がよいときに(笑)
 お腹減ってたり眠かったり、抱っこしてほしかったり不安になっているときは
 できる限り要求を満たしてあげてくださいね056.gif
[PR]
by carelra | 2009-05-15 17:28 | お教室