2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

国立ママの会

本日は、エルパーク仙台の託児室を貸し切って
産院(仙台医療センター)で隣&同じ部屋だったママ&ベビー4組で集まりました056.gif

本当はもう1組参加の予定が、お子さんの体調が悪く欠席。
残念だ~007.gif
でも、本当に身体が一番大事。
Nさん、また次回に会えるの楽しみにしています♪

さてさて、今回は女の子3人に男の子は息子1人だったわけですが
みんな成長はやい!
何だか大きくなったような息子が急に幼く(いや実際まだ小さいんだけど)
見えちゃいました037.gif

私は仙台に古くからの友人というのがいないので
こうやって定期的に集まれたりすることが、すごくうれしいです001.gif

子供たちはみんなおもちゃで遊んだり、すべり台滑ったり
水道から水を出して遊んだり(←Kちゃんすごかった、笑)
み~んなとっても元気。

生まれたばかりのころからは想像もつかない姿で時間の流れを感じました。
ママたちと話していると、産院で話していた時と全然変わっていない気がするのに。。。

子供の年を見ていると、時の流れを感じます。
10歳になった時、20歳になった時。
想像するとうれしいような、こわいような042.gif

これから先も、大きくなった子どもたちを見ながらおしゃべりしたいものです058.gif

Yさん、ロールケーキ最高でした053.gif
Sさん、ここのパイおいしい053.gif
Nちゃん、ベーグルありがとう053.gif
[PR]
by carelra | 2009-05-23 23:09 | お出かけ