2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カレー♪

昨日久しぶりに行ってきました、cafe yamaguchi001.gif

自宅近くということもあって、妊婦時代から通っています037.gif

キッズスペースもあり、息子がいても全然平気なのもうれしい!
でも何よりも、カレーがおいしい!!
自家製パンナコッタも絶品053.gif
飲み物も、コーヒー、ラッシー、豆乳バナナ等々書ききれない。。。
私はコーヒー好きなので、いつも同じのばかり頼んでしまいますが
ドリンクはこれがセットに付いてていいんですか??っていうようなボリューム満点なものばかり。
すごいです034.gif


食べ始める前までは、写真を撮る予定だったのに・・・
前菜が運ばれてきたらすっかり忘れて食いついちゃいました(^^;)
あぁ、ダメな私・・・

行って食べるととっても元気になれます♪

そして、奥さんは産後1カ月にもかかわらず、お仕事されているのですよ!
赤ちゃん抱えてオーダーとったり、料理運んで食器片付けて・・・

すごい。。。その一言に尽きます。。。
あぁ、がんばらないといけないなぁと思いました。

お子さんが小さい方もそうでない方にもオススメなカフェですよ001.gif
[PR]
by carelra | 2009-05-29 22:26 | 食べもの