2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これからのこと

こうでもないあぁでもないと試行錯誤を繰り返しながら、1年が経ちました。

自分がやってみたいこと。
あったらいいなと思うこと。

産後2カ月~半年くらいまで、出かけられる場所も少なくて
息子は眠らずすぐ起きてしまって。

出口が見えず先がわからず、悶々と過ごしていた時期。

きっと私だけじゃなくてそういうママ達は多いはず。
そう思って始めたお仕事でした。

児童館やのびすくといった子供が遊べる場所はあるけれど
行ってよかったと思えるようになったのは、息子がお座りができるようになってから。

それまでの時期、ほんとにお出かけする場所の少ないこと少ないこと。

子供ができても、カフェに行きたい~とか、ランチも行きたい~とか
たくさんのママ達とおしゃべりしたい~とか・・・

そんなママ達がしたいこと、ワクワクするようなこと。
これからも探していきたいと思います。

私のお仕事はまだまだ始まったばかり。
『石の上にも3年』っていうけど、いい言葉だわ(笑) 
[PR]
by carelra | 2009-06-19 13:27 | セラピスト育成講座