2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

毎週楽しみ♪

ず~っと気になっていたのですが、最近ようやく重い腰があがり
アイコープ始めました001.gif

かれこれ気になり始めて早2年近く。
いつも私のストライクゾーンというかツボにはまりまくった情報を提供してくれる
Kさんに紹介してもらいました~♪

子供同士の誕生日が同じ日(!!)ということもあり
何かと共通している部分も多く、いつも楽しくおしゃべりさせてもらってます056.gif


さてさて、私、お野菜はTAROさんにお願いしているのであまり必要ないのですが
加工品や調味料にはすごい喰いつきました(笑)

パルシステムを取り扱っているのも魅力の一つかと。

b0132041_17241766.jpg


でも、お野菜も一般に売られているものの農薬に対して
どれだけ防除されたものかが明記されていて、安心だなと思いました。

私はスーパーのお野菜も、もちろん買いますが、
こういったことは知っておきたいと思っているので。。

自己満足の部分もあるのかもしれませんが、少~しだけこだわってみたい。
そういう思いもあります。

先週は『梅』を購入。
今年は梅酒を仕込もうかと060.gif

毎週楽しみが広がりますよ~001.gif
[PR]
by carelra | 2009-06-19 17:31 | 身体にいいこと