2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旭ヶ丘サロン 6月期3回目

3組のママ&ベビちゃんにご参加いただきました~001.gif

Tさんは岩切、SAさんは幸町と
車で20~30分かかるであろうところから来ていただいて本当にうれしいです!

そして、お隣の県から新幹線で毎週来て下さるSUさん。
県外から通ってくださった方は始めてです!
そのバイタリティに、いつも私のほうが元気をいただいています。

今回参加のベビちゃんはみんな2人目のお子さんでした。
仕事復帰のこと保育園のこと、出身県のこと、私も色々お話が聞けて楽しかったです♪

子供がいるからこその出会いって何だか素敵だなぁと思います。

私自身、仙台での出会いは子供関連100%なのですが
色んな人、考えと出会うことができ
子供がいなかったころは考えもしなかった世界を見れて、とても新鮮です。

教室に参加してくださる方に、伝えたいことがある傍ら
教えていただくこと、感じさせていただくことが本当にたくさんあります。


今日はおしゃべりに夢中になってしまってアッという間に終わってしまった気がします。

Rちゃん、Aちゃん、Mちゃん、み~んなママのマッサージが大好きなようで
ニコニコでしたね001.gif

来月ご参加の皆様、またお待ちしております。
SAさん、6月コースのご参加ありがとうございました001.gif
[PR]
by carelra | 2009-06-26 17:05 | お教室