2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アロマ

突然ですが、アロマの講座に通っています(^^;)

所属している『グループめだか』というサークルからの影響も大きいのですが
前から興味はあったので思い切って申し込んでみました。

全6回の講座で、毎回アロマグッズを作成します。

ルームスプレー
アロマクリーム
化粧水
美容オイル
パスソルト
バスボム
香水 

などなど。

これが本当に楽しみで!
香りってアロマってすごい!!そう思いました。

何だかイライラしている時も、疲れている時も、すこ~しアロマを取り入れるだけで
気持ちが上向きに↑↑↑

こんなにいいものなら、伝えなきゃ!
っと短絡的に考えてしまうのがいつもの私なのですが・・・

これは奥が深い。。。
こりゃ少しかじった程度じゃモノにはならない。。。

自分で伝えるには時間がかかると判断。
サークルや仕事でもお世話になっている先生に、イベント出張をお願いすることになりました。
まだ詳細は未定ですが・・・



でも、アロマの講座は自宅で取り入れるには十分な知識は得られましたよ049.gif
それに、ベビーマッサージやサインの教室にも
アロマオイルでのハンドトリートメントという形で取り入れてみました。

すこ~し贅沢な気持ちになれますよ037.gif
お試しください♪
[PR]
by carelra | 2009-07-14 11:49 | 習い事