2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ベビーマッサージ初級講座in旭ヶ丘

昨日はベビーマッサージセラピスト初級講座を開催しました。
多賀城から来て下さったHさん、遠くからありがとうございました001.gif

初級講座は、マンツーマンで行うことが多いのですが
毎回参加いただく方とゆっくりお話させていただけるので
私にとっても勉強になることが多いです。

7か月のお子さんがいらっしゃり、働くママのHさん。
とても明るくて、雰囲気が素敵な方です。

実技の手技は、初めてにもかかわらずとってもスムーズ049.gif
歌をうたいながらのマッサージも、小さなお子さんがいらっしゃるせいでしょうか。
本当の赤ちゃんに歌っているようでした。(初級講座は人形使用のため)

ブルーベリーのムースと黒蜜抹茶タルトをいただきながら
休憩中のティータイムには、楽しくおしゃべりさせていただきました。

b0132041_2320656.jpg


まずは、ご自宅でお子さんに試してみてくださいね♪
[PR]
by carelra | 2009-07-22 23:28 | お教室