2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママのお楽しみ♪

昨日は、息子が小さいころ通っていたベビマ教室からのお友達
Kちゃん&Yちゃんとランチに行ってきました~♪

ル・シエルという、榴ヶ岡駅近くのお店。
あまり混んでいないしおいしいので、最近よく利用してます。

Kちゃんは、現在2人目がお腹の中にいる妊婦さん056.gif
予定日まであと1カ月です。

子供の話、二人目の話、色んなこと話せていつもとても楽しいです001.gif

Yちゃんは、おはしを上手に使っていてびっくり!
うちは子供用持たせたこと、ないよねぇ・・・026.gif
大人用は持ちたいようでよく持ってるけど・・・
今度持たせてみようかな。。。

ランチ後は、榴ヶ岡公園で放牧~。

噴水が気に入ったようで、ず~と座ってました(笑)
『みう~みう~←水』と私がまねできない絶妙な発音で、しゃべります。

b0132041_17245561.jpg


楽しかったよ~060.gifまた来月ね(^^)
[PR]
by carelra | 2009-07-24 17:30 | お出かけ