2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファーストサイン chotte cafe

5組のママ&ベビーちゃんにご参加いただきました~♪

chotte cafe は、仙台朝市を通り抜けてすぐのビルにあるのですが
ビルの目の前に来てもわかりにくいようで
『よく場所がわかりません~』とお電話をいただきます(^^;)

カフェが入っているようには見えないからかもしれませんが・・・
でも、お店に入るとかわいい雑貨が並んでいて、居心地のいい空間が広がっています♪

子連れでランチしやすいカフェですよ049.gif


今日は、先月行われたコロナのランチ付きベビーマッサージに来て下さったママ2名もご参加いただき
ファーストサインの体験会を行いました。

サインは赤ちゃんに危険なことを伝えるのにも役立ちますし
ジェスチャーを使うので、コミュニケーションがとっても上手になります(^^)


サインのワークショップ後は、カフェタイム063.gif
お好きなドリンク&スイーツ付きで、ママ同士の情報交換タイムです♪

みなさま、ご参加ありがとうございました!
[PR]
by carelra | 2009-08-05 00:54