2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウントダウン あと3日

8月8日は息子の誕生日。
あと3日で2歳になります001.gif

生まれたばかりの時は、2歳の子がとってもお兄ちゃん・お姉ちゃんに見えていたのに
いざなってみると成長したようなしてないような・・・

きっといくつになっても、そう思うんでしょうね037.gif

だいぶ言葉のほうも出てくるようになりました。
ただし、興味関心があるものにだけですが・・・

今日、『メオ~メオ~♪』と初めて聞く発音の言葉が!

これ、何だと思います?
本を見ながらしゃべってたんですが、近づいてみると・・・
アンパンマンに出てくるメロンパンナちゃんだった(笑)

ちゃんと『メロンパンナちゃん』って分かって見てるんだねぇ038.gif

ゆっくりながら成長しているようです。
[PR]
by carelra | 2009-08-06 00:02 | 息子の成長