2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ベビーマッサージ初級講座

本日は、ご自宅にお伺いしてのベビーマッサージ初級講座でした(^^)

二人のお子さんがいらっしゃり、ベビーヨガのインストラクター資格をお持ちのIさん。
とても明るくて、素敵な方です056.gif

初級講座はベビーマッサージセラピスト講座の基本が凝縮されているので
ヨガなどのお教室に一部取り入れていただくことができます034.gif

ご自身のお教室で実践したいと考えられているIさん。
理論&実技ともに、とても熱心に受講してくださいました。

ベビーマッサージは、古くからおこなわれてきた伝統育児の一つです。
肌と肌との触れ合いや赤ちゃんとのコミュニケーションについて
たくさんのママ達にお伝えいただけるとうれしいです。

今仙台でも広がってきているベビーヨガ。
ママ達が集まれる場所が増えることは、素晴らしいことだと思います。

Iさん、ご参加ありがとうございました(^^)
これからのご活躍、楽しみにしています001.gif
[PR]
by carelra | 2009-08-23 23:16