2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

疲れたようで

今日は1カ月ぶりにスイミングに行ってきました~001.gif

最近仕事続きで行けていなかったので、本当に久しぶり。
今日はお天気もよく暑かったので(それでも8月の気候とは思えませんが・・・)
プール日和。

宗もプール大好きなので、入る前は顔がニヤ~っと笑ってました~(笑)
終了後はランチタイム。

お弁当広げて、みんなでワイワイ。
その時間もとっても楽しみです♪

そこで、あるママが一言。
『部屋をすずし~くして、快適にするとよく眠るよね~。』

・・・・・・・。

帰って実行。
いつもより、エアコンの温度をマイナス2度に設定。
宗、おふとんへGO!!

b0132041_1532082.jpg


おぉ~041.gif!!眠る眠る~。
1時間半たってもピクリともしない~!!

やっぱりいつも暑かったんだな。
大人のちょうどいい、だとダメなんですね~。

あんまり寝かすと、夜寝なくなるので、そろそろ起こしてきま~す。
[PR]
by carelra | 2009-08-24 15:08 | 習い事