2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

産後初めて

先週のことになりますが、ママ友4人と飲みに行ってきました~♪
何年ぶり?2年ぶり?いや妊婦時代から行ってないからもっとだな・・・

みんな子供を旦那に預けての集まり037.gif
自分の身一つだけで、夜の街を歩くことが新鮮で。
何だか、昔を少しだけ思い出してしまいました。

生活って本当に変わるものですよね。

福岡にいたころは、朝から夜の11時くらいまで働いていて
頭の中は仕事のことばっかりで・・・
主に間に合わない!どうしようってことばっかりだったけど・・・

飲みに行くのもその日の気分でだったし。

今は飲みに行くことが特別で、とても楽しくて。
後ろめたい部分もあり026.gif

4人の女性が集まると、おしゃべりも尽きることなく、あっという間に時間は過ぎてしまいました。
楽しかった~♪

快く送り出してくれた旦那に感謝です。
宗は全くグズらなかったらしく・・・

『ママがいるとパパのところに来ないけど
 ママがいないと来てくれる!宗との間に愛が育まれた気がする!!』

と言っていたので、よかったのかも037.gif
旦那よ、ありがとう~001.gif
[PR]
by carelra | 2009-08-24 15:15 | お出かけ