2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検査結果は・・・

血液検査の結果は、卵・乳ともに横ばい。
変化なし。
消化器に関連する検査でも同様の結果でした。

(表面上に出る症状と、消化器に出る症状とは別物なので
別の検査が必要なんだそう)

ちょっとよくなっているかな~と期待していたので、残念な気持ちもあり・・・

でも、息子の場合はレベル2まで落ちてきているし、そんなにひどい症状は出ないので
ゆっくり治っていくのを待とうと思っています。

この結果を手に、旦那にジューサーを買ってくれとお願いしたら
『いいよ、買っていいよ』と言ってくれました。

・・・あんまり結果がよくなかったので、私が落ち込んでると思ったのか??

そんなに凹んではいなかったけど、まぁ何も言わずにおこう(^^;)
[PR]
by carelra | 2009-08-28 16:36 | 息子の成長