2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

生まれて4日目

先日、第2子を出産したKちゃんのお見舞いに行ってきました056.gif

生まれて4日目の男の子、Hくん。

ちっちゃーい!かわいい~053.gif

見ているだけで、何だかその周りがほんわかしてくるような
優しい気持ちになれるのはなぜでしょう?

泣いていても、その声の小ささに『かわいい~』と思ってしまう・・・ 
どうやらHくん、とってもよく眠ってくれる子のようです037.gif

そんなHくんを見た後、自宅にて夜12時の時点で2回起き
そこから眠れずグズグズしている我が息子を眺め
『どこで、何を間違えたんだろう・・・』と考えてしまいました026.gif

いや、お前はそのままでいいんだよ。
何も間違えてなんかいない。

いいんだけどいいんだけど、母は何とも言えない気持ちになるんだよ~(^^;)
でも、今は随分と楽になったしね032.gif

Kちゃん、今日はお邪魔しました~♪
元気な姿を見れてよかったです001.gif

また、落ち着いたらランチでも行こうね!
[PR]
by carelra | 2009-08-31 00:59