2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アロマのお手伝い★その2

本日午前中は、のびすく仙台にて行われた『アロマ教室』の
アシスタントに入りました~001.gif

昨日に続いてアロマ教室のお手伝いです♪

今日は0歳~3歳までのお子さんをお持ちのママが11名ご参加。
バスボムを作りました~。

アロマのいい香りがするバスボム。
重曹とクエン酸で実はとっても簡単にできるんです!

アロマ講師Kさんの娘さんMちゃんと宗は
のびすくの中で元気いっぱい遊んでおりました037.gif

2歳過ぎるとママいなくても、遠くまで行ってしまうんですよね042.gif
でも、のびすくのような安全な施設だと、どこに行っても安心。

こんな場所がもっと増えるといいですよね~056.gif

アロマ教室は定期的に行う予定です。
次回、よろしければぜひご参加くださいませ001.gif
[PR]
by carelra | 2009-09-04 00:06