2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あれ?大丈夫??

昨日より、息子、卵入りのパンを食しております。

これまで、きなこ&卵&ハチミツ&豆乳を混ぜ合わせボール状にしたもの
通称『ぼーる』

これでしか、卵を食べてくれなかったのですが(ゆで卵&卵焼きは断固拒否)
とうとう、この『ぼーる』も拒否されてしまったため
最終手段としてパンに混ぜ込むことになりました026.gif

これまでは、すこ~しかゆがってる??ということがあったのですが
全く反応がでない!!!ケロッとしてます。

これなら、ちょっとくらい卵入ってる食べ物大丈夫だよな~。。。
外食事はとっても助かります001.gif

息子の場合、乳成分は消化器にきちゃうから慎重に進めたいところですが
卵はおそらくこのままOKになりそうです。
よかった~♪

母が夢見る『パン屋で好きなものを食べさせる』ことができる日は近い?!
[PR]
by carelra | 2009-09-04 00:23 | 食べもの