2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栃木県・その2

今回の旅の宿は、2泊とも子連れ歓迎のペンションへ。

中でも2泊目の宿は、素晴らしかった053.gif

お部屋がとってもきれいだったし、何よりお食事がおいしかった!!
食べるのに(あと息子に食べさせるのに)一生懸命で、写真撮れませんでした(汗)

息子、出されたもの食べない(わかってたことですが・・・)007.gif

持ち込みは禁止なのですが、こっそりバッグに忍ばせておいたポテトを食べる息子。
態度悪すぎ・・・

b0132041_0354254.jpg


食事開始後30分で、食事スペースに併設されているプレイルームが解放されます。

b0132041_0385954.jpg


これはすごい!ありがたかったです!!

凝りだしたら止まらない息子。ここで1時間たっても一人遊びを続け。
2時間たっても飽きず・・・

父と母はゆっくりできました。えぇ、十分すぎるほどに032.gif
久しぶりにマンガなんて読めちゃいましたよ049.gif

その3に続く・・・
[PR]
by carelra | 2009-09-12 00:43 | お出かけ