2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファーストサイン教室【幸町教室】

先週の金曜日のことになりますが、ファーストサイン幸町教室開講いたしました~001.gif 
3組のベビーちゃん&ママにご参加いただきお伝えさせていただきました。

ベビーマッサージの教室から来て下さっているTさん。
1ヶ月半ぶりに会ったHちゃん、表情もますます豊かになって!
赤ちゃんの成長って本当に早いです!!

Fさん&Aちゃん・Aさん&Oくんは初めてのお教室。
いかがだったでしょうか??

お歌やマッサージを取り入れながら進めていきます。

みんな楽しい音楽やママに触れてもらうのは大好き♪
ニコニコでした001.gif

ファーストサイン教室では、赤ちゃんへのオイルを使用したマッサージや
ママへのアロマオイルを使用した各種トリートメント
アロマスプレーのプレゼント(レシピも)など、楽しみをたくさん取り入れています。

ご参加くださったみなさま、次回もお待ちしております(^^)


参加をご希望の方はお問い合わせ下さいませ。
少人数制のため、定員4組様までとさせていただいております。

電話  022-343-6274
携帯  090-4141-5558 
メール carerura@wind.ocn.ne.jp
HP  http://www14.ocn.ne.jp/~carerura/

ベビーマッサージ&ファーストサインサロン *けあるら* 行方紗桐
[PR]
by carelra | 2009-09-16 10:18