2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栃木県・その3

忘れないうちに書かなければ042.gif

その1・その2から少し間が空いてしまいましたが、家族旅行の続きです。

那須はパン屋さんがとても多い!
アレルギー対応のものも充実してとっても助かりました。

パンを買ってお店から出てきた私にかけよる息子↓↓
『パン~よこせ~』

b0132041_10455456.jpg



最後は『那須サファリパーク』へ。

当初は自家用車でパーク内を回る予定だったのですが
まず、泊っていたペンションのオーナーに

『止めた方がいいですよ!あそこの草食動物は凶暴なんですよ!!
 サイドミラーとられた車もあるそうだし、パスがいいですよ。』

と言われ旦那と2人で思案。

そこまで大変なことにはなるまい、と安易な気持ちでサファリパークへ。

そこの受付で再び『止めた方がいい』と同じことを言われ
ボコボコになった車を見せられました。

見てびっくり!!!

ボディーはボコボコ。傷も多数。ミラーのゴムははぎ取られ・・・

わざとバスやレンタカーに乗せようとしてるとか?
営業目的であんな車用意しているのか??

と再び旦那と思案するも自家用車で突入する勇気はなく、結局レンタカーで出発(^^;)


でも、入ってみて納得しました。レンタカーでよかった026.gif

b0132041_1049614.jpg


すごく近くまで、恐れることなくやってくるので、息子や私の方が怯えていたような026.gif


写真を撮れなかったのですが、ゾウやきりんに直接餌をあげることもでき
『ゴウさんゴウさん(←ゾウと言えない)』言いながら息子も喜んでいました056.gif
半分はびっくりして固まってたかな037.gif

昨年の9月は北海道に行きましたが、1年で本当に成長したな~と思います。
色んなものを見ての反応もしっかりしてきたし
何より歩いてくれるにようになったのが大助かり041.gif

来年は、どうなってるのかな??
もう抱っこなんて言わないかしら??

b0132041_1131355.jpg


急な勾配だった登山コースもがんばって歩きました001.gif
父母が疲れ、途中で引き返しましたが・・・
[PR]
by carelra | 2009-09-18 11:05 | お出かけ