2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパ3割ママ7割

タイトルの比率が旦那の理想なんだそう。
息子の愛情比率056.gif

パパも好きだけど、ママが大好きで何をしてもらうのもママがいい!という状態なんだそう026.gif
理不尽さを感じるのは私だけだろうか・・・

でも、最近パパ比率がすこ~しずつ上がってきていて
手をつなぐ時も、片手はパパもう片方はママといった具合。

パパがいなくなると嫌がるし、とってもよい傾向かと037.gif

口では何だかんだ言いながら旦那もうれしそうだし
パパ5割ママ5割がやっぱりいいと思いました032.gif

寝かしつけは旦那のほうがうまい・・・というか早い!
速効寝ます。なぜだ???

私だと息子、グフフ~と笑いながら一向に眠る気配なしなのに026.gif
[PR]
by carelra | 2009-09-19 22:40 | ヒトリゴト