2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルバーウィーク・前半

みなさま、どのようにお過ごしでしょうか?

我が家は今月頭に旅行に行ってしまったため
今回は自宅付近でおとなしく過ごしております(^^;)

高速道路の渋滞情報を見て、この連休に出かけなくてよかったね~と
旦那と話しておりました。

渋滞は心身ともに疲労しますよね008.gif
以前、5時間くらい渋滞の列から抜けられなかったことがあり
渋滞はもうコリゴリと思いましたね026.gif

一昨日は、旦那が自転車レースに旅立ってしまったため
宗と2人で旦那実家へ。
お墓参りに行ってきました。


昨日は、逆に私に予定が入ったため
宗と旦那がお留守番。

前の日にパパとの交流があまりなかったからか、
『ママ~いな~い、ママ~いな~い007.gif』と泣いていたそう。
日々のかかわりが重要なようです(笑)

帰ってきたら・・・怒ってました026.gif
これまで、『帰ってきた~』と泣いて喜ばれることがほとんどだったのですが
今回は、暴れた。。。

最初は手がつけられなかったのですが
次第に落ち着きました。みかんとりんごで釣ったんですが042.gif


昨日お会いした方からは、色んなことを教えていただきました。
もっと広い世界を見ている人。
ありがとうございました。
[PR]
by carelra | 2009-09-22 08:47 | お出かけ