2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ほっといたら・・・

今日の夜、タピオのイベント会場から保育園に直行したため
息子の晩御飯は帰ってから作りました。

途中、いつもお世話になっている商店でミカンを購入。
早生ミカン、袋に20個くらい入っていたでしょうか・・・

家に帰って、ご飯を作ろうと思い息子をほっといたら
こうなってました↓↓↓

b0132041_0321557.jpg


買ってきて隠していたはずのミカンが発掘され、お皿の上に山積みに~026.gif
食べる気マンマンでしたね~。

帰ってきていつもなら、お腹減った~何か食べさせて~と寄ってくるところが
今日は大人しくしているからおかしいと思ったら・・・

いそいそとミカンを運ぶ作業をしていた模様。
息子よ、こんなに運んで、全部食べる気だったのか・・・

気づいてびっくりした母でした~042.gif

上の2つは私が剥きました032.gif
※全部たべさせてないです042.gif
とても小ぶりなミカンだったので、4つでストップさせました。
[PR]
by carelra | 2009-09-26 00:42 | 息子のお気に入り