2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファーストサイン幸町教室

本日2回目のお教室は、前半はベビーマッサージ056.gif
後半はサインのレクチャーを行いました。

今日のサインは動物中心。
赤ちゃんって動物大好きですよね!

みんな絵本やおもちゃの動物さんと一緒に、しっかりサインも見てくれました001.gif

サインは何度も繰り返して見せてあげることが大事なので
ご自宅でも何度かトライしてみてくださいね!


ベビーマッサージ教室の時から参加してくれているHちゃん。
笑顔がとってもかわいいのです053.gif

2週間見ない間にズリズリ前へ!
赤ちゃんの成長には毎回驚かされることが多いです(^^;)


今回、初参加のMちゃんとHちゃん。
初対面だからか、歌っているとじ~っと見つめられてしまいました(笑)

赤ちゃんの心の中覗いてみたいですね037.gif
ママ、なんか歌ってる人がいるよ~誰~??とか考えてたのかしら?

皆さま、ご参加ありがとうございました。
また次回、お待ちしております♪
[PR]
by carelra | 2009-09-26 12:57