2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーマッサージイベントinタピオ

午前中、宮城野区幸町にてサインの教室を行った後、すぐに泉区のタピオイベントへ。

中々今日は忙しいです042.gif

1階にあるパークタウンスタイルでのベビーマッサージイベント。

b0132041_12592372.jpg


3人のベビーマッサージセラピストによる『ベビフルタイム』というイベント企画2回目です。

本日は16組のベビーちゃん&ママにご参加いただきました(^^)

b0132041_132392.jpg


私以外の2人の先生です056.gif

b0132041_1332424.jpg


ベビーマッサージの後はゆっくりティータイム。
カフェのハーブティ&おしゃれなスイーツいかがだったでしょうか?

イベントの進行にいっぱいいっぱいで写真をあまりとれませんでした042.gif


赤ちゃん連れでお出かけできる場所
赤ちゃんと一緒に楽しめる場所を作っていけるように活動しています。

今回参加できなかったという方、『ベビフルタイム』では企画を定期的に行っております。
次回は11月7日、プロカメラマンとのコラボ企画『ベビーマッサージ撮影会』です。

詳細は後日アップいたします~。


タピオイベントにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
体験会というスタイルでしたので、もう少しやってみたい!という方は
各教室までお問い合わせくださいませ001.gif
※写真の掲載を控えてほしいという方、いらっしゃいましたらご一報下さい。

けあるら
[PR]
by carelra | 2009-09-26 13:11 | お教室