2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランチ付きベビーマッサージ終了しました(^^)

29日に実施したベビフルタイムによる『ランチ付きベビーマッサージ』
無事終了しました001.gif

(ベビフルタイム→後日説明します。。。)

今回は20組募集で20組のご参加053.gif満員御礼となりました!

2ヶ月~10ヶ月のベビーちゃん達、月齢別に3つのグループに分かれて
ベビーマッサージをお伝えしました(^^)

ベビーマッサージ後はランチタイム♪
ハンバーグメインのレストラン『けやきの森』特性お弁当!
ボリュームたっぷり!産後ママたちのための特別メニューです。

b0132041_20151871.jpg


ママ達がランチしている間、ねんねする赤ちゃんも037.gif

ベビーマッサージはとってもいい運動になるので
ぐっすりになる赤ちゃんが多いのです。



みなさんに楽しい時間を過ごしていただきたい。
赤ちゃん連れでもおしゃべりしながらのランチを楽しんでいただきたい。

そんな思いから実施している企画です。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました001.gif

今回ご参加いただけなかった皆様、定期的に実施する予定なので
次の機会にぜひご参加下さいね。


※口頭にて説明しご了承いただいておりますが
 写真を掲載しないでほしいという方、いらっしゃいましたらご連絡下さいませ。

ベビーマッサージけあるら HP
[PR]
by carelra | 2009-10-01 20:22 | お教室