2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好き嫌い

このネタだと、延々語れると思います026.gif

旦那と息子の好き嫌いについて・・・


一昨日のことです。

『明日の夕飯なにがいい??』と聞くと『パスタ』と言われたので

トマト系がぺペロンチーノにしようと考えていました。

なぜその2つかというと、それ以外は嫌いらしいので042.gif

アサリが嫌いなのでボンゴレ系はNG。
クリーム系も嫌いらしいので、作ったことありません。

とその時、旦那が一言。

『クリーム系でよろしく』

はい?!

だって嫌いって言ってたじゃない?


私『クリーム系嫌いなんだよね?』 旦那『そうとは限らない』


私『クリームシチューは?』 旦那『大嫌い』 


私『ビーフシチューは?』 旦那『大好き』
 
  あれ?やっぱりクリーム系が嫌いなのか? 


私『グラタンは?』 旦那『大好き』

  クリーム系平気??


私『ドリアは?』  旦那『大嫌い』

  ・・・???


私『クリーム系パスタは?』  旦那『たぶん好き』


・・・はっきりしろ~031.gif



細かく、えぇ本当に細か~く確認しないと、すぐ地雷踏みます。。。。


う~ん、宗は絶対あなたの子供です026.gif
[PR]
by carelra | 2009-10-01 20:48 | 食べもの