2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おひさまフェスティバル

前回のブログから、かな~り間が空いてしまいました(^^;)

まずは、先週の金曜日から。

宮城野区役所で行われた、おひさまフェスティバルに参加してきました~♪

無料イベントで、4個くらい催し?があったのですが
その中の一つに、ファーストサインのレクチャーとしての参加でした。


なんと!170組のママ&ベビーちゃんの参加があったそう!!

そうだと思います042.gif

私はてっきり20~30組くらいのママ達が集まっているものだとばっかり思っていたら。

会場についてびっくり!そんなものじゃない!!


宮城野区役所の3階一室はすごい熱気でした~。

主催者の方々もびっくりの大盛況ぶり。


その中でのサインのレクチャー、皆様に届いたでしょうか?

お子さんと楽しみながら、ぜひぜひ生活に取り入れてみてくださいね001.gif



おひさまキッズの皆様を始め、中心になって企画運営をされた皆様。

お疲れさまでした。素晴らしいイベントでした053.gif
[PR]
by carelra | 2009-10-07 00:53 | セラピスト育成講座