2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯は・・・

実は、私の携帯、4号機です。

まだ購入して2年くらいなのに026.gif


初号機は、買って2ヶ月の時に自宅で紛失。

2号機は、買って3ヶ月の時に液晶がいきなり暗くなり

3号機は、買って1年半の時に裏のカバーを紛失。電池パックが丸見えの状態に・・・

モノを大事にしなきゃとは思っているのですが
4号機目になると何も言えない・・・026.gif


『大事にしなきゃ~』と旦那に言われていたので『ク~ッ』と思っていたのですが

その旦那、旦那実家で宗と遊んでいるときに携帯を紛失しました032.gif

どこを探してもない、家中探しても見つからない。


こういうときってあるもんです042.gif


結局この携帯は2日後に出てきました。

なんと!ピアノの中から!

ピアノの中と言っても、ふたを開けたら鍵盤があってそこにあったわけじゃなくて

調律の方しか開けないようなピアノの奥深くから発掘されました。

発見した人もすごいと思いますが、なぜそんなところに??


発見はされたのですが、この騒動の後旦那は一言
『なくしちゃうこともあるよね』

少し、風当たりが柔らかくなった気がします042.gif
[PR]
by carelra | 2009-10-07 01:09 | ヒトリゴト