2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行き倒れたら

昨日は朝から体調が今一つで、午前中の家事を片付けて
息子の相手をしながら布団でウトウト・・・

そのまま記憶がなく、気が付いたら14時!
えぇ??ねちゃった??

息子は、寝室で座って一人絵本をめくっていました。

おぉ!一人で見れるんじゃないか!!

母、タヌキ寝入りを続けていると、息子、眠っている母を無視してリビングに移動。
そのまま帰ってこず・・・

恐ろしくなって見に行くと、寝てました032.gif

b0132041_15311552.jpg


最近はソファの上のクッションにもたれかかるのが大好きで
そのまま眠ってしまった模様037.gif

???腰に巻いているのは・・・圧力なべの内蓋についているゴム?
台所に行くのが怖いねぇ026.gif

かわいい寝姿を眺めつつ、母は家の中を探索。
あちこち廃墟と化したところはあれど、3時間ほっといたにしてはきれいな気もする。。

いずれにせよ、放置してごめんよ~008.gif

お詫びに起きた息子に、大好きホットケーキをあげました053.gif

寝ぼけ眼で、あぐあぐご満悦(笑)

b0132041_15362714.jpg

[PR]
by carelra | 2009-10-08 15:37 | 息子の成長