2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3連休・2日目

2日目は、なぜか凹んでいる旦那の凹みを少しでも上向きにしようと
お買いものコースを選択。

といっても、我が家ではそんなに買い込むことはしませんが・・・


家を出て、行きつけのうどん屋さんでいつも頼むメニューをオーダーし、3人でズルズル(笑)

宗は、食べる・食べないにムラがあって、食べる時は1玉くらい食べます。

食べない時は1本とかなので、いつも盛り具合のオーダーに悩みます042.gif


この日は絶好調で、ズルズル食べ進め、母の分を横目でちらりと狙っていました(^^;)


その後コーヒーを飲みながら、しばしドライブ♪

息子がお昼寝している隙に、1人が買い物を楽しみ1人が車でお留守番。

30分後にチェンジ。

息子目覚め、みんなでお買いもの、というコース。

なぜかとっても楽しい、我が家の休日の過ごし方です037.gif
[PR]
by carelra | 2009-10-13 01:11 | お出かけ