2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3連休・3日目

旦那が仕事に行ってしまったため、息子と二人でお出かけ056.gif

母が色んな帽子をかぶっていると、自分も手を伸ばし・・・

b0132041_23314485.jpg


かぶった!顔埋まった(笑)!!
オレンジの派手派手です。。。

直してあげるとごきげんにかぶっていました037.gif

b0132041_23333412.jpg


キノコのようです032.gif


かぶり物でもう一ネタ。

数ヶ月前に購入したシャンプーハットですが、本来の使用用途で活躍したのはなんと1回だけ!
でも、今現在もとっても活躍しています。

息子、フリスピーのように投げます026.gif
オモチャ化してしまったんですね~042.gif

ただ、『かぶり物だ』という記憶もあるらしく・・・

b0132041_2340464.jpg


ちょっとかぶり方違いますが(^^;)

旦那、おもしろがってます(笑)↓↓↓

b0132041_23413168.jpg



こんな息子ですが、普通のぼうしはかぶってくれません008.gif
[PR]
by carelra | 2009-10-13 23:47 | 息子のお気に入り