2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ベビーマッサージ・幸町2回目

午後からは、同じく幸町にてベビーマッサージ教室。
3組のベビーちゃん&ママにご参加いただきました~001.gif

今日は胸のマッサージを中心に行いました♪
胸は、呼吸を深めたり免疫力を高めたりといった効果がいっぱい!

ぜひご自宅でもお試しください001.gif

後半は、かぼちゃのマフィンとハーブティでゆっくりおしゃべり001.gif
産院の話や出産についての話題は産後のママ達ならではですよね。


自己紹介の時に、うれしかったことや困っていることを言っていただくのですが
『生まれてきてくれたこと自体がうれしいこと001.gif
そう言って下さったママがいらっしゃいました。

本当にそうですよね!

私自身、生まれてきてくれたあの時の気持ちを忘れずに
これからもずっと子供と接していきたいと思います。


ベビーちゃんの教室は、泣いている子がいても温かい幸せな空気が流れています。
その空気はママと赤ちゃんが持っている、とても素敵なもので・・・


ベビーマッサージ教室、次回が最終回です。
お待ちしております!


ベビーマッサージ&ファーストサインサロン *けあるら* HP こちら
[PR]
by carelra | 2009-10-17 00:00 | お教室