2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉・その後

1泊してから、このまま帰るのも寂しいね~ということで、定義山へ。

三角あぶらあげ、カリカリだし食べるかな~と思って見せてみると
食べる気十分!

b0132041_2302027.jpg


3分の1食べてくれました♪(七味のところは母がいただきました。)

好きなものだったら、このくらいの分量ペロリなんですが
やっぱり中がふわふわなのが気に入らなかったのか。。。

相変わらず好みがうるさい息子です026.gif

b0132041_2324362.jpg


階段は好きなので一人で登りたがります。
平坦な整備された道はつまらないらしく、抱っこを要求されることが多い026.gif

辺りを見回すと、赤や黄色に色づいた木々がたくさん!
もう秋ですね。冬もすぐすぐやってきますね。。。

b0132041_234692.jpg


冷え性にとってはつらい季節なんだよなぁ026.gif
[PR]
by carelra | 2009-10-21 23:06 | お出かけ