2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

危機

スイミング継続の危機がやって参りました。

いや、続ける予定なんですがね。
続けたいんですが、息子もおそらく水に入るの大好きなはずなんですが。

致命的なことに、水着を着ることを嫌がります。
今日にいたっては、帽子をかぶることを拒否007.gif

それじゃ、ぜったい入れないだろう~031.gif

と怒ってみた所で息子に通じるわけもなく。。。

何とかごまかして水着は着せたものの、帽子は最後までかぶらず・・・

あぁ、どうしたものか。
時間がたてば解決するのか??

一時的なものなのか??

とりあえず様子見ってところでしょうか026.gif
[PR]
by carelra | 2009-10-21 23:12 | 習い事