2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めて・・・

福島へは、朝7時30分発の高速バスに乗りました。

そこへ持ち込んだのはこれ!↓↓↓

b0132041_2344329.jpg


うふふ~♪実は、朝マックを食べたのは初めて037.gif
CMとかで見たことはあったんですがね。

昨日は、自宅からバス乗り場までヒールの高い靴を履いて走りっぱなし!
バスに乗り遅れそうだったからだけど・・・026.gif

朝ご飯が買えそうな場所がマックしかなかったので、迷わず購入032.gif

メープルシロップを練りこんだホットケーキに色々挟まっているという感じかな。
おいしかったです♪

日常的に食べようとは思わないけれど、自分で作るのの参考にはなるかも。


遠出するときは、いつもとは違った食生活になるので何だか新鮮です056.gif
[PR]
by carelra | 2009-10-24 23:49 | 食べもの