2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一泊の間・息子は・・・

1週間空いてしまいました042.gif

東京から戻ってきたのが1週間前。

仙台駅には、息子&旦那&旦那妹Yちゃんがお迎えに来てくれました♪
前日は旦那の実家にお泊りしたようです。

しかし息子は爆睡中037.gif

昼間、遊びに連れて行ってもらい、大興奮だった模様。
よかったね~001.gif

母のいない夜は、お風呂→ねんね まではとってもスムーズだったそう。

問題は、夜中に起きてから007.gif

2歳の息子、未だ夜中に2回くらい起きます。
今回もやっぱり起きたようで、『マ~な~い008.gif』と大泣きだった模様。
ゴジラ化したそうです。。。

ママがいないときは 『パパ~!!』 と旦那に助けを求めるので

大変だったけど、ちょっとうれしい・・・と旦那032.gif

2時間ゴジラ化した後は朝まで寝てくれたようです。
旦那&Yちゃん、ありがとう008.gif


今回1泊ででかけて、旦那実家の皆さまには本当にお世話になりました。
お世話になっているのはいつもですが・・・

感謝感謝です056.gif


今回は、仕事で東京まで行ってきたのですが
反対されるかと思ってちょっとビクビクしていた私に
『行ってきたらいいじゃない』と旦那は言ってくれました。

快く送り出してくれた旦那よ、ありがとう!
おかげで久々に違う世界を見ることができました。
[PR]
by carelra | 2009-11-07 09:14 | セラピスト育成講座