2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いい季節

春・秋は大好きです♪
個人的には最低15度・最高20度くらいをキープしてくれれば最高なのに・・・と思っています。
無理(^^;)?


ブログを書いている途中に旦那にこの主張を伝えたところ
『5度~15度がちょうどいい』と言われてしまいました。。。

北海道に行って下さい026.gif


春・秋になると公園に無性に行きたくなるので
息子はいつも母に付き合わされています037.gif

b0132041_23343282.jpg


やる気があるときは階段大好きなので、上る上る~056.gif

でも、途中で疲れたのかやはり抱っこを要求されました。

体力・・・というかやる気が足りない気がする026.gif

b0132041_2336224.jpg


ギンモクセイがきれいに咲いていました056.gif
とってもいい臭いで、実家にあった金銀のモクセイを思い出していました。

特にキンモクセイは10メートル以上ある大きな木で
庭に出るだけでふわ~といいにおいに包まれて・・・

懐かしい匂いです。


公園に来ると、息子と穏やかな時間が過ごせて私自身もゆ~ったりとできます。

ただし、春・秋限定034.gif

冬はあまり近寄りたくないかも・・・026.gif
[PR]
by carelra | 2009-11-07 23:44 | お出かけ