2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ベビーマッサージ撮影会・終了いたしました♪

先週の土曜日、明泉幼稚園にて行われたベビーマッサージ撮影会
無事終了いたしました(^^)

お天気にも恵まれ、とても暖かい1日でした056.gif

今回は12組のベビーちゃん&パパママにご参加いただきました♪

そして、写真家の永澤先生をお招きしての企画ということで
まずはカメラ目線での写真を数枚。
そして、ベビーマッサージ中の写真やくつろいでいる時の自然な姿を撮っていただきました。

先生の写真を私も数枚拝見したことがあるのですが、思わず
『うちの息子も撮ってください!』とお願いしたくなるような写真を撮られます049.gif

皆さま、楽しんでいただけたでしょうか?
送られてくるお写真、楽しみにしていてくださいね。

ベビーマッサージはパパもご参加いただきました。

お子さんが喜ぶならと参加して下さった方、自宅でやってあげたいから習いたかったという方
奥さまとお子さんと一緒にイベントに参加したかったという方。

本当に素敵なパパ達でした~001.gif

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました♪
ご自宅でもぜひベビーマッサージ、取り入れてみてくださいね。
[PR]
by carelra | 2009-11-11 01:03 | お教室