2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

出産ラッシュ

仙台に来てからの友人・知人は、ママである人がほとんどです056.gif

その友人・知人、8月から出産ラッシュです032.gif

8月に4人、9月に1人、11月に1人、そしてこれから12月に出産予定が3人!!

み~んな、当然2人目~3人目の出産になるわけで・・・

家の中に子供(ミニゴジラ)が2匹。。。どうなるんだろう026.gif 

でも、かわいいので何人いてもいいなぁって思うときもあります(笑)

特に、教室に来て下さるママ&ベビちゃんの温かい空気に触れて
私の方が癒されて、ほんわかした気持ちになったとき
やっぱり赤ちゃんっていいなぁって思います。

まだ第2子の予定はないですが・・・


*ここから私信*

Nさん、撮影会に来て下さってありがとうございました!
Sくん見れてうれしかったです♪

Jさん、教室に遊びに来てくれてありがとう!
Wちゃん、スヤスヤお休みタイムだったのでびっくりしたかな?
来週も楽しみにしてるね♪

Tさん、予定日より早めの出産でびっくり!
でも元気そうで何よりでした(^^)
またみんなで集まりたいね♪
[PR]
by carelra | 2009-11-11 01:23 | ヒトリゴト