2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファーストサインカフェ

かなり長いこと間があいてしまいました042.gif

最近の仙台は、寒くなりましたよね~007.gif
朝晩だけじゃなくて、昼間も寒い!

皆さま、変わりなくお過ごしでしょうか?


先週のことになりますが、エルパーク仙台にて行われた
私も所属しているグループめだか主宰『ファーストサインカフェ』
無事終了いたしました~001.gif

13組のパパママ&ベビちゃんにご参加いただき、和室はとってもにぎやかな空間に!

そしてご参加いただいたパパ達の積極的な姿に感動しました!

ファーストサインのレクチャーの時はパパも一緒にサインを覚えて下さり
カフェタイムにはお子さんのために一所懸命におもちゃを手作りして下さり・・・

あっという間に2時間が過ぎてしまいました。

2時間って結構長いです。
正直、お子さんも飽きてしまうのではないか?と心配していましたが
そんな心配いりませんでした。

むしろもう少し長くてもよかった?という感じの雰囲気056.gif

私は、ママ&ベビちゃんの2人が持つふんわりとした空気も大好きなんですが
今回パパ・ママ&ベビちゃんの企画をさせていただき
パパが一緒だと、また違った空気があって素敵だなぁと思いました。

皆さま、ご参加いただきありがとうございました(^^)
[PR]
by carelra | 2009-11-20 17:19