2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10日間

旦那が出張に出かけてしまったので
10日間の息子と2人きりの生活が始まりました042.gif

旦那実家にいきなり泊らせてもらった息子と私です(^^;)

息子、大ハッスル!
おめめキラキラで、寝る気配、夜11時過ぎてもまったくなし。。。

おじいちゃんとおばあちゃんが大好きで、『じっちゃ!ばっちゃ!』と大はしゃぎでした056.gif

いつも旦那の帰りが遅いので私と2人きりだから実は寂しいのかな。。。


パパのことは、いつも仕事でいないからあまり気にしていないのか
最初の日の朝に『パパ~、ない~、ないね~』と言ったきり話題に出ず・・・

『パパのことを話して!』と旦那に言われましたが
夜中に迎えに行くと言い出されても困るので
結局『パパ』の話題には触れてません028.gif
(夏の間はいつも家の近くまでですが迎えに行っていました)

10日離れたらどんな反応を見せるか楽しみです(笑)
[PR]
by carelra | 2009-11-27 00:31 | ヒトリゴト