2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タピオ・イベント

本日開催の、タピオ・ベビーマッサージイベント。

19組のベビー&ママにご参加いただきました~001.gif

なんと!告知から3日目に満席になってしまったとのこと。
参加できなかった皆様、申し訳ございませんでした(汗)


ベビーマッサージが初めてという新規の方が多かったのですが
ベビちゃんたちはみんなニコニコ♪

やっぱり赤ちゃんの笑顔って癒されます056.gif

ベビーマッサージで赤ちゃんのお肌に触れると
ママの気持ちもほんわり優しい気持ちになれます。

赤ちゃんのお肌ってすべすべで気持ちいいですし
何か異常があった時に、ベビーマッサージで全身をマッサージしてあげると
早くその変化に気づいてあげることもできます。

マッサージの後はティータイム063.gif

タピオのロイヤルパークホテル直営のカフェ特製、スイーツ&ハーブティ
『ちょっといいもの・おいしいもの』って素敵ですよね053.gif

イベントに集中していて前回に引き続き写真が撮れなかったのが残念です007.gif

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました♪

けあるらHPはコチラ

電話  022-343-6274
携帯  090-4141-5558 
メール carerura@wind.ocn.ne.jp
RTA指定スクール *けあるら* 行方紗桐
[PR]
by carelra | 2010-03-29 23:35 | イベント