2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ベビーマッサージ初級講座

本日は、ベビーマッサージセラピストが学ぶエッセンスが凝縮された基礎講座
『ベビーマッサージセラピスト初級講座』を行いました001.gif

3名の方にご参加いただき、楽しい雰囲気の中であっという間の4時間でした042.gif

4人のお子さんがいらっしゃるというKさん。
様々な資格にチャレンジしていらっしゃるパワフルで素敵な方です。

2人のお子さんがいらっしゃり、Wちゃんと一緒にご参加くださったSさん。
ベビーマッサージ教室・イベントと長く通って下さっています。
興味があることには何でもトライしてみる積極的な方です。

Yちゃんといっしょにご参加くださったSさん。
お子さんのためにベビーマッサージを勉強してみたいということで
熱心にメモを取りながら受講して下さいました。

午前中に理論を行い、おいしいランチをいただきながらおしゃべり♪
勉強中のこと、お子さんのこと、話はつきません(笑)

私の方が楽しいひと時を過ごさせていただきました。


ベビーマッサージは理論から学ぶとこれまでとは違った見方ができるようになり
よりその素晴らしさを感じることができるようになります。

育児に役立つ情報も満載です056.gif


ご参加下さった皆さま、ありがとうございました001.gif

けあるらHPはコチラ

電話  022-343-6274
携帯  090-4141-5558 
メール carerura@wind.ocn.ne.jp
RTA指定スクール *けあるら* 行方紗桐
[PR]
by carelra | 2010-03-30 16:39 | セラピスト育成講座