2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

資格取得講座ガイダンス

ベビーマッサージセラピスト初級講座開講後
セラピスト資格取得講座のガイダンスを実施しました056.gif

子供に携わる仕事がしたいと様々なことにチャレンジされているIさん。
とても笑顔が素敵で明るい方で、お話しているととても楽しくなってくる。
そんな方です001.gif

ベビーマッサージセラピストの勉強をスタートすることになりました001.gif

赤ちゃんとお母様に携わるベビーマッサージセラピスト。
Iさんならばきっと素敵なセラピストになれる!
そう思います049.gif

セラピスト資格取得講座は、資格取得後お教室をすぐに開いていただけるように
マンツーマンで丁寧に進めさせていただいております。

Iさん、がんばりましょう!


けあるらHPはコチラ

電話  022-343-6274
携帯  090-4141-5558 
メール carerura@wind.ocn.ne.jp
RTA指定スクール *けあるら* 行方紗桐
[PR]
by carelra | 2010-03-30 16:46 | セラピスト育成講座