2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早寝早起き

昨日ふら~と通りかかった本屋で
『朝早く起きる習慣を』といった類の本を数冊目にした私。

・・・やってみようかな。

気まぐれ屋なので、その時はすごくやる気になってましたね~032.gif

最近は1時くらいにこたつで行き倒れ、3時くらいに布団に移動する
という不健康な習慣だったものですから惹かれたのかも。

朝、5時半に起きれば
先取りした気分で快適に1日が過ごせる。


・・・素晴らしい!


で、昨日の夜、息子の寝かしつけと同時並行でお布団へ。
そのまま夢の中へ。

ぐっすり寝て早起き・・・の予定が、昨日に限って息子が起きる起きる042.gif

1時・3時・5時と2時間刻み!

・・・そうさ、なんでこんなおかしな生活になったかって
この小僧が眠らないからだ~031.gif

結局深い睡眠を得られないまま、5時半にセットしたアラームを見ながら
眠りについてしまいました026.gif

起きたら7時。

・・・いつもと変わらん!

早寝早起き、中々難しいです007.gif
[PR]
by carelra | 2010-04-13 13:15 | ヒトリゴト