2006年山口県から宮城県仙台市に移住。お仕事プラス息子&娘の子育て日記です(^^)


by carelra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

せっかく起きたのに・・・

昨夜は息子と一緒に10時半就寝。
本当は起きるつもりだったのですが行き倒れました026.gif

そこまではよかった。
朝早く起きるチャンス!と思っていたので049.gif

妊婦になってからどうにもこうにも眠たくて
朝起きれたのは6時過ぎ。

でも、息子&旦那が起きてくるまで1時間以上時間がある!

早起き成功~♪

そう思ってヌクヌクのこたつに入って書類の整理やメールチェックをしていたら・・・

『あああぁぁぁぁぁぁ~、うわ~ん』

・・・寝室から唸り声が・・・

1分後位に目がまだ開かないのに
フラフラと起きてきた息子が・・・008.gif

眠いものだから大グズリ。
そりゃ眠いだろうよ026.gif

たっぷりあると思った時間は一瞬にして泡となり
すっきり目覚めることができなかった息子をなだめる作業時間に。


こんなにすぐ起きてくるなんて、人探知センサーでもついているとしか思えない。

う~ん、やっぱり私に早起きは向かないのかも・・・
いきなり挫折しそうになった朝でした042.gif
[PR]
by carelra | 2010-04-16 20:03 | ヒトリゴト